KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

胸、筋肥大して…タモレ〜

週5の筋トレ、各部位相対的に筋肥大してきてます!ただ大胸筋が弱い…ずっと課題視してきたことではあるんですが。

 

そもそも骨格的に肩幅が広く、胸トレの負荷が胸に入りにくく肩のフロントに入ってしまい、ベンチプレスをして肩を痛めてしまった苦い経験が、ベンチプレスを敬遠することになり、

苦手意識がついちゃいました。

 

でも、メンズフィジークに出ると決めたからには、避けたり逃れたりできるはずもありません!くっきり形付けられた胸、バチバチに浮き出たミッドセクション(腹筋周り)、高級メロンのように丸々した肩はフロントポーズ取る上で重要!


f:id:KOUS:20211130084709j:image

 

課題克服へ!

大胸筋よ、大きくなってタモレ〜ww