KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

2022年フィジーク元年の第一歩〜♪

先日、ジムで声を掛けていただいたトレーニーの方から、メンズフィジークの大会に向けた講習会があるとかなり有益な情報をいただきました!(TOSHIさん感謝!!)

 

来年6月のJBBF京都MIYAKO大会に出場予定者という条件のもと、1月より座学、ポージングを含め全5回の講習会です。

主な内容はフィジーク競技に初挑戦されるビギナー向けのようです。

 

「自分にうってつけやーん!!」

 

参加人数先着10名…!!

これはどうしても参加したい!!

 

今日もまだエントリーできない、、

今日もまだ、、

もしかして、他のところで出てるんかな…

 

ついに11月30日!!

講習会エントリー開始の告知がリリース!

f:id:KOUS:20211202103207j:imagef:id:KOUS:20211202103210j:image

 

これもTOSHIさんが「今日出ましたよ!」と教えてくれました!(どこまでも感謝!!)

仕事の合間を見つけ、WEBよりエントリーしました!エントリー出来ているかかなり不安だったので(普段はこんな心配症と違うんですけど…ww)エントリー出来ているか確認の電話をかけました。電話口で応対していただいたのは女性の方で、非常に丁寧で凄く好印象でした。

 

これでまず来年フィジーク競技への足掛かりはできた!!

2022年40歳のリスタートが待ち遠しい!

ソワソワ…

 

おーい!やるぞー、俺の上腕二等筋www

f:id:KOUS:20211202102408j:image

 

 

 

 

《JBBF京都府連盟 Instagram

https://instagram.com/jbbf_kyoto?utm_medium=copy_link

 

《JBBF京都府連盟 HP》

http://bodybuilding-fitness.jp/Kyoto.html

 

《ビギナーズワークショップ(講習会)》

https://www.jbbf.jp/attachments/bf1dead2e05937825df085164137422d1cdbacae/store/0c81ef286ec8730b9a4688944244f76ee1ab482d4e53c7265a4f9e518294/2022_Beginner_Kosyu11.16.pdf