KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

フィットネスジャンキー〜part 1〜

最近、若い女性からご高齢の方まで個々目的は違えどカラダを"鍛える"ことに対してのモチベーションが上がっているような気がしますね。

YouTube効果でしょうか^_^

私も「カネキンさん」や「JINさん」、「山澤さん」のYouTubeを拝見して、フィットネスモチベーションを上げています(^^)

私自身、2019年3月からフィットネスクラブに通いました。

締りのない身体、腰痛に肩こりと何かカラダを動かす運動をしないといけないと思い、通い始めたのがきっかけです。

仕事の終わりが遅く、平日なんてとんでもない。週末に一回行けたらいいところという状況の中で、岩清水八幡駅近くの某スーパーの3階に入っている低価格フィットネスジムの会員になりました。リーズナブルの割にマシンも揃っていたので満足していました。

週末に一回行くのがやっとなので、月会費を4回で割ると…1回750円。うーん。でもこれが今の自分とフィットネス業界との折り合いの限界値(笑)

そんなこんなで半年間通いました(^^)

 

そこになんと…  ( 続く)