KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

初!タンニング、デビュー!!

まだまだ寒い日が続きますが、1月もあっと言う間に末を迎え、2月になろうとしています。

 

着々と5月29日のフィジーク大会に向けて準備をし始めております。

1月24日から本格的に減量を開始。

ついに、本日初タンニングをするため枚方市駅近くの「ザ・サンラウンジ枚方店」に行ってきました。

 

まず電話で予約してから、「ボディコンテストに出る為に…」と伝え、往店。

店長らしき方が、お店のシステムから、ボディコンテストに向けた"映える"焼き方を事細かに丁寧に教えてくれました。めっちゃいい感じ!

 

最初は下地を作っていくということで、ホリデーコース(ワット数の弱いマシン)で最短の30分でやることにしました。

 

ガングロ(死語?w)が流行していた時によくテレビなどで観たあのカプセル型の日焼けマシンがそこにありました!まさか自分が入るなんて思いもしなかったですが、、

f:id:KOUS:20220128133013j:image

 

タンニング、スタート!!

煌々と眩い淡青の光りが体を包み込む〜!!

MISIA?!ww)

店長にレクチャーを受けたように、

仰向け10分、うつ伏せ(手をバンザイ🙌して脇意識)10分、仰向け(好きな体勢)10分

計30分

f:id:KOUS:20220128142525j:image

 

顔に日焼け特有の少しピリピリした感覚はあるものの全然平気でした!

 

店長曰く、「日焼けしやすい肌とちゃうかなー

」俄然焼く気マンマン!週1でジワリジワリとタンニングしていこうと思います。

(日焼けマシンはカラダの芯まで温まるのか、帰りはカラダがぽっかぽかしてました)

 

f:id:KOUS:20220128133015j:image

ザ・サンラウンジ枚方

https://sunlounge.co.jp/shop/index.html