KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

減量中のおやつ♪

絶賛減量中〜!!

平日は仕事していることもあり

規則正しい食事、時間通り4食をきっちり摂れています。

問題は、休日…

予定によってどうしても食事サイクルが乱れてしまいます。加えて、休日に限り食欲の悪魔が小腹を刺激してくるんですよねーww

 

そもそもパン大好きな私、、減量中は完全にパン断ちをしていることもあって、、天一のラーメンよりもマクドハンバーガーよりも「パンが食べたい(涙)」

 

…そんな困った時のYouTube!!

なんとオートミールで作るパンを発見!!

 

材料は、オートミール、高タンパク質ヨーグルト、卵、ベーキングパウダー、塩のみ。

 

これなら小腹が空いた時にコーヒーと添えて食べても罪悪感ないッ!

しかも、自分にも作れそう!!

 

、、と勇んで作ってみました!

こちらーーッ!!

f:id:KOUS:20220215182647j:image

なかなかいい感じに出来ました。

 

オートミールのモソモソ感はあるものの、ハード系のパン(?)と思えばこれはこれで美味い!

 

まさかおやつを自分で作るなんて思ってもみなかったです、食欲の原動力は凄まじいと我ながら感心しました(笑)

 

 

参照YouTube動画

↓↓↓

 

f:id:KOUS:20220215185508j:image

 

https://youtu.be/Z0x_bMGMyTc

 

 

以上