KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

日本の自粛ムード

3月30日にあの志村けんさんがコロナによる肺炎でお亡くなりになった…小さい頃からドリフやカトちゃんけんちゃんでお茶の間の笑いを演出してくれた、、あの志村けんさんが。

 

連日報道で都道府県ごとに新型コロナウイルスに感染した人数が上がり、爆発的な感染者、、ワクチンがまだできない為に感染が膨らむばかり…各国の医療崩壊もかなり深刻。日本も例外ではない。

 

誰がここまでの驚異的な感染を予想しただろうか、中国・武漢で発生した時には"対岸の火事"にしか思っていなかったのに、今や危機的状況が目先に迫っている。

 

そんな中ではやはりジムでトレーニングしている場合じゃないと、、誰しもが自粛して然るべきと思っているはず…

 

普通にできていたことが出来なくなる、、辛いですね。

早くこんな雰囲気が解消されればと願ってやみません。