KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

デッドリフト苦手意識からの〜

新型コロナウイルスの爆発的な感染、、すでに他人事ではなくなってしまっています。

、、がジムだけは自粛したくない!!

カラダがムズムズして…いつの間にかエニタイにきているw

 

そんな中、最近デッドリフトにハマってしまっています!

そもそもヘルニア持ちのヘルニーな僕はデッドリフトをする勇気が持てなくずっと敬遠してきました。

YouTubeのトレ動画を拝見するようになり、

フォームが大切ということがわかりました。

そこからもなかなか"やってみよう"とチャレンジするまでかなり時間を要しました。

 

今ではこのデッドリフトがカラダ全体を使っている感じがしていて、自分の中でかなり重要な種目になっています。

f:id:KOUS:20200305075713j:image

f:id:KOUS:20200305075718j:image