KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

ワクチン2回目…憔悴

先日11月14日に2回目のワクチンを打ってきました。3回目接種が来月1日から開始される中、かなり後発です。ワクチンを打つか打たまいか思案勢だったので、今になっちゃいました。

 

9時半に指定された病院に行き、ワクチンを受けました。その後、昼間はなんともなく「あれ?俺アナフィラキシーないんちゃう?」と楽勝楽勝!なんて勝手に思ってました。

、がしかし…その時は来ました。

20時頃から、悪寒がし出し、手脚が凍りついたよに冷え、頭痛、節々に痛みが出てきました。

ヤバい!テキメンに副反応出てきた!38.5℃、用意していた解熱剤(バファリン)を飲みました。これが、全然効かないんですよ。

もうそこからはベッドで朦朧…。

 

翌朝、微熱、節々の痛みが残っており、仕事に行ける状態じゃなく休むことにしました。

この日はずっと床に伏し、夕方になるとこれまでのしんどさがウソのようにケロと復活してました。

 

ワクチン接種して思うこと…受けなきゃよかった。3回目絶対しない!!!