KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

強化育成枠"肩リア"

肩トレ〜〜!

肩フロントはだんだんと見栄えしてきましたが、リアがなかなか育たない(ㆀ˘・з・˘)

フロントポーズをとった際、リアをデカくすると前からみると2Dの肩がなんとビックリ、3Dの立体的なカッコいい肩になっちゃう!…タネも仕掛けもございませんよ〜(笑)

 

フィジーク選手が審査されるポイントは、『張り出した肩幅からのVシェイプ』も大切なんですが、『カラダの絞りからの全体的なバランス』『くっきりと浮き出たミッドセクション(腹筋群)』などなど、、

 

まだまだ課題山積み、、一足飛びにはいかないです。ひとつひとつ積み上げて自分のカラダを作り込んでいく…ボディメイクの醍醐味!

 

肩よ〜バランスよく育っておくれ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:KOUS:20211109094507j:image

 

ちなみに、僕がポージングされて"カッコいい"と思う方は、"エドワード加藤"選手!!

好きなフィジーカーはいるんですか、

ステージに上がってポージングする姿は、本当に魅了させられますね!(生で見たことないんですが…汗)

 

f:id:KOUS:20211109095017j:image

フロントポーズ

引用先http://blog.livedoor.jp/dojo_watanabe/archives/21101492.html
f:id:KOUS:20211109095014j:image

バックポーズ

引用先

http://blog.livedoor.jp/dojo_watanabe/archives/21101492.html

 

エドワード加藤選手のフロントポーズは個人的にめちゃカッコいいって見入っちゃいますね〜

 

僕もポージング急務ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘