KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

#マルチビタミン投入!!

マルチビタミン、はじめました(^^)

ホエイプロテインEAAクレアチンと投入してきました!特にクレアチンの効果を実感!

ウェイトアップ!ガンガン行ける感じ!

「体感にあらわれるもんなんだぁー」と感心してしまいました(*^^*)

 

あれ?

 

俺、そもそものカラダを作る栄養素を考えてなかった…(><)

 

そうマルチビタミン系を全く摂っていませんでした!

早速、iHerbでマルチビタミンを検索!!

 

…muscle tech、、にしようか

…ALL MAX、、にしよか

 

そこまで大きな成分の違いがないと判断し、

コスパで"ALL MAX"をチョイス!!

 

f:id:KOUS:20191210065123j:image

↑錠剤、直径2cm

でも、意外に飲みにくいない。

f:id:KOUS:20191210065248j:image

↑"キミに決めた!"

 

マルチビタミンを摂って、更に肉体改造していくぞー!!

 

 

 

#サプリ#マルチビタミン#iHerb