KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

レンタルスタジオ、クオリティ凄ッ!

先日、ポージング練習で使わせてもらったレンタルスタジオの立地、設備が非常に良かったので、もし同じ境遇の方、是非使ってみて下さい!

京阪樟葉駅から徒歩5分程

平日8時〜10時、2時間で2300円程!

向かい合わせに2面大きい鏡があり、ダンス、ヨガ、ポージング等、最適です!

また音響設備、プロジェクター、スクリーンの映像設備、YouTubeをテレビに映す機器も揃っていましたので、結婚式の余興の練習などにもいいかも!っと思いました。

 

 f:id:KOUS:20211124082001j:image

 

広さは、どうでしょうか。

こんな時期なんで密になるのは避けたいところだと思いますが、5、6人くらいならスペースにゆとりを感じるのではないでしょうか。(個人的感覚w)

 

 f:id:KOUS:20211124082004j:image

 

僕は、"Space Market"のアプリから登録してスムーズに予約しました↓↓↓

https://www.spacemarket.com/about/app

 

 

○レンタルスタジオ ソメル(instabase)

https://www.instabase.jp/space/9142574127

○レンタルスタジオ ソメル(Instagram

https://instagram.com/rs_someru?utm_medium=copy_link