KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

#エニタイム理念、感銘!

自宅から徒歩圏内、最高の立地にある"エニタイムフィットネス八幡南店"をホームとしてトレーニングしています。

日頃、テレビ画面を観ることはあまりないですが、画面に動きがないことに気づいた私はふと画面を観て、、瞬間に素晴らしいと思ってしまった。

 

f:id:KOUS:20191125072738j:image

"社会ともっとつながろう!

OPENフィットネス宣言"

 

…世界観がデカい!!

そんな理念のもとでエニタイムフィットネスはやっているのかー!

規模は全く違うけど、何か自分のこのブログをやり始めた動機とリンクして、ジーンと胸にくるものがありました。

 

改めて、Anytime Fitnessの日本法人である(株)Fast Fitness Japanの企業理念をググっちゃいました。

 

以下、代表取締役社長coo 土屋敦之

代表メッセージ(抜粋)

 

「Healthier Place をすべての人々へ!」

「Get to a Healthier Place!」

「フィットネスを日常的でスタンダードなカルチャーにすることができれば、私たちの暮らしは、もっと豊かになる」という強い想いを持って、今日に至りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…素晴らしい!!

フィットネス人口が増え、老若男女がもっともっと健康で楽しめる社会になればと個人的にも思います!

24時間いつでもどこへ行っても時間に制限されることなく体を動かせる場所がある、、幸せなことです。

エニタイムフィットネスの会員であることを誇りに思う私でありました。

さぁ、今日もワークアウトするぞー!!

 

…しまった!

今日は中2日のレスト日だったσ(^_^;)

 

 

 

#フィットネスジム#エニタイムフィットネス#Fast Fitness Japan#企業理念