KOUS’sWorkOut〜ボディメイク〜

ボディメイク|四十路から本格的に肉体改造

#腰椎ヘルニア持ちの腹筋種目

筋トレ開始時、功を急いたのが…

そう!

腹筋!!

 

小さい頃から肥満優良児だった私のお腹周りは腹筋はどこへやら、、影、形すらない状態でした。ずっとEXILEパフォーマーの方々のバッキバキの腹筋に憧れていました。

 

ジムでトレーニングするなら、

バッキバキとまでは行かずとも、せめてパッキパキ腹筋にはなりたい!

 

不安材料が一度軽い腰椎ヘルニアをやっちゃってるこの"ガラスの腰"

腹筋は割りたいけど、腰に負担はかけられない。これが条件。

 

YouTubeで"腹筋"をキーワードに検索してみました。そこで光ったのがたまたま見つけたJINさんの腹筋トレ動画でした。

 

I'm BODY|JIN

海で女性に注目されるバキバキのモテ腹筋の

作り方教えます!

f:id:KOUS:20191112080552g:image

https://youtu.be/J6ybxSmha0E

 

これが思った以上に"効果絶大"!!

10レップ3セットでもう上体を上げるのもキツいぐらい腹筋に入りました!!

腰への負担がありそうに見えるんですが、

全く負担を感じません。

 

炭水化物、揚げ物、甘いもの食事制限なく、発泡酒も毎晩欠かさずいただいていますが、

まだまだパキパキ腹筋ですが、

↓ここまできました。

f:id:KOUS:20191112081305j:image

 

JINさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

#フィットネス#筋トレ#腰椎ヘルニア#JIN#腹筋#バキバキ